ななパパの『メルカリ:ラクマ』出品物

ななパパ『私の出品物と少しのお得情報』の紹介です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

メルカリ紹介キャンペーン

はじめましての方、こんにちは。 ななパパの『メルカリ:ラクマ出品館』へ 今回は、現在開催中の【メルカリ招待キャンペーン】のご案内です。 まずはこちらから↓ご覧ください。 【メルカリガイド】招待コードをシェアする - YouTube 気になったかたは… メルカ…

フリマアプリといえば『ラクマ』『メルカリ』です!

こんにちは!『ななパパのメルカリ·ラクマ』です。 数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。最近始めた、フリマアプリがあります。【メルカリ】と【ラクマ】この2つです。始めたばかりで、何も知らないので困ることも多々あります。特に困ったこと…

\\登録必須//何故か絶対お得になる。

はじめまして、こんにちは。『ななパパのメルカリ:ラクマ』へ 今回はどうしても、登録をすると【必ず】『お得になる』をご紹介します。単刀直入に言いますと、『ラクマアプリ』を入れてください。 楽天ラクマキャンペーン中!新規登録で300円分の楽天ポイン…

【メルカリ メガフェス!】開催中を利用しよう!

こんにちは!ななパパです。 最近始めた『メルカリ』では現在、【メルカリ メガフェス!】を開催中!! 春日さんのこれ↓ このキャンペーンは、普通にメルカリを使う方には利用価値の高いものです。 ・エントリーは必要ですが、メルカリへ出品する人にもメリ…

【メルカリ“売れてません”どうして?】

みなさんこんにちは[ななパパ]です! 本日は、メルカリについてのお話です。 っていうより、自分が出品しているアイテムが1個も売れませんってお話です ちなみにこちらが私の売っているものです。 ↓ https://www.mercari.com/jp/items/m17545154110/ やっぱ…

【メルカリを始めました】

おはようございます!ななパパです。 私最近、メルカリを始めたんです。ただ、今までハードオフ等の買い取りを使っていたので、不要なものというのがほとんどありません。 これは迂闊だった… みなさん、雑誌は読みますか? その時によくある付録ってあります…